目呂二猫にたいやき?!

たいやきの写真
皆さんは根津の行列のできる“たいやき”ご存知でしたか?  皮が薄くて、尻尾の先まであんこがたーっぷりなんだよ。・・・と目呂猫番人に差し入れて頂いたのは、昨年10月末に軽井沢で一緒にイベントをした永楽屋ガーデンのO氏。
長野から駆けつけてくれました!
本当にその言葉通り!皮もサクサクして、品の良い甘さのつぶあんが実に満足させてくれます。
包み紙も面白かわいいところがポイント高いです。
遅くなると売り切れてしまうようですので、お早めにどうぞ。

No related posts.

カテゴリー: ことのは   パーマリンク

目呂二猫にたいやき?! への1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>