あっという間の・・・

ラフターポスター中2日間お休みがありましたが、オープンしていた9日間はあっという間に過ぎていきました。
想像以上に多くの猫ファン・目呂二ファンが訪れてくださったおかげです。

イベントを行うと、必ず新しい情報が舞い込んでくるのです。
本当に不思議で毎回楽しみにしていることです。
今は亡き目呂二の足跡があちこちにあり、そのことを知ることでまた皆さまに
面白い展示をお見せできる日がくると思っています。
今後も皆さまからの情報をお待ちしながら、楽しい目呂二展を企画して参りたいとあらためて思いながら、猫町をあとにしました。
また会場でお会いできる日を楽しみにしております。

No related posts.

カテゴリー: ことのは   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>